Ref,16610を宅配にて買取りしました

すっかり春らしくなりましたね。お花見はされましたか??
葉桜になる前に、早く計画しなければっ( *´艸`)

今日はこちらを宅配にて買取りさせていただきましたので、ご紹介します。

IMG_4967

ロレックス サブマリーナデイト

Ref,16610 シリアル:ランダム

人気のサブマリーナデイトです。

1988年から登場したRef.16610ですが、生産終了になった今でも精度の高いモデルとして人気を誇っています。その理由は、キャリバー。それまでのcal.3035からcal.3135に変わり、精度が格段にアップしたからです。

IMG_4965

こちらをお持ちくださったお客様が愛用されていらっしゃったそうですが、新しいモデルを購入される予定とのことでした。愛用されていたということもあり、かなりの使用感があります。

購入資金になればということでしたが、もちろん喜んで買い取りさせていただきました。

お客様にも大変喜んで頂きました^^

こちらこそ、お売りいただきありがとうございました。

さくら鑑定では、ロレックスの宅配買取りをしています。お送りする宅配キットに入れて送っていただくだけでスグに専門のスタッフが査定いたします。

とても簡単で便利なサービスですので、ぜひお気軽にご利用くださいね^^
友だち追加

LINEでの無料査定をしています。

売りたいロレックスの画像を送っていただくだけで、おおよその査定金額をお知らせいたします。

ぜひお友達になってくださいね☆

サブマリーナモデル紹介

 

用紙DL お問い合わせ お問い合わせ