アンティークのサブも大歓迎!

マツダスタジアム前のさくら鑑定です。今日も広島はいい天気です^^

日中は30度近くにもなり、本格的な夏が来たらどうなるの!?と思うほど。皆さま、体調にはお気を付けくださいね。

さくら鑑定ではロレックス サブマリーナの買い取りを専門に行っています。

rolex_2

現行モデル(Ref.116610/Ref.114060)はもちろんのこと、アンティークモデルも喜んで買取します!

サブマリーナはアンティーク市場でも大変人気のモデルです。時計愛好家だけでなく、文字盤の色あせや焼けをファッションとして、愛用している人も多いとか。長い年月を経た独特の風合いは、使い方や使う人によってちがうもの。『いいものを大切に長く使っていく』こともとっても素敵なことですよね。

アンティークのサブマリーナといえば、Ref.1680。

1960年代半ばにデイト付きのRef.1680が発表されました。以降はデイト付きがクロノメーター、デイトなしはノンクロノメーターと呼ばれるようになりました。1980年代には防水性能は300mまで進化し、さらにダイバーズウォッチとしての性能も上げました。文字盤のSUBMARINERの文字が赤いものを、通称赤サブと呼びますが、製造期間が短く希少価値の高いモデルとして人気です。

ご家族から譲ってもらったけれど、止まっているし、オーバーホールにお金がかかるから家においてあるという方、そんな時はさくら鑑定でリサイクルしてみませんか?

そのサブマリーナをほしいと思っている人がいるかもしれません。

ロレックスは定期的に手入れをしてあげれば、長く使える時計です。

いいものを長く、必要としている人に使ってもらえたら、時計も幸せですよね^^

さくら鑑定では、店頭だけでなく宅配での買取も行っています。さくら鑑定までロレックスを送っていただければ、専門のスタッフが査定させていただきます。

お申し込みは0120-930-937まで。

サブマリーナ買取ブログ

サブマリーナモデル紹介

 

用紙DL お問い合わせ お問い合わせ