オイスターパーペチュアルを買い取りしました☆ 

ずいぶんブログがご無沙汰になってしましました。
業務に追われブログまで手が回らずでしたが、
これからは情報発信をバンバンしていこうと思います。

気づいたら6月になっていました( ゚Д゚)

☆最新買い取り情報です☆

IMG_7586

ロレックス オイスターパーペチュアル

ロレックスの原点ともいえる、こちらのモデルは、ロレックスの三大発明のうちの2つを搭載しています。

それは【オイスターケース】と【パーペチュアル】です。

この二つの機構により、防水性・防塵性の高い自動巻きのモデルが生まれ、今でもなお人気の高いモデルとなっています。

また、デザインのシンプル性もあり、服装や場所などを選ばない点も人気を高めた理由といえるのではないでしょうか?

IMG_7588

コチラをお売りくださったお客様が以前に購入されたものだそうですが、最近使う機会がなくなったので、手放したいとのことでした。

ギャランティや外箱などの付属品もそろっており、喜んで買取りさせていただきました^^

お売りいただき、ありがとうございました!

 

さくら鑑定ではオイスターパーペチュアルをはじめとしたロレックス各種モデルの買取をしています。

ロレックスを手放すなら、ぜひさくら鑑定へ☆

専門のスタッフがしっかりと査定しています。

外箱やギャランティなどがなくても喜んで買取りします!

また、フェイスが割れている・ベルトがちぎれている・針が動かないなどの状態のものでも買取りいたしますので、お気軽にご相談くださいね。

ロレックス宅配買取りの方法はこちら☆

とりあえず査定金額がどれくらいか知りたい方は、ぜひLINEでの無料査定をご利用くださいね。
友だち追加

サブマリーナモデル紹介

 

用紙DL お問い合わせ お問い合わせ