サブマリーナ Ref.14060Mを買い取りしました

 

今日はこちらを買い取りさせて頂きました(^^)/

IMG_9311

ロレックス サブマリーナ ノンデイト

Ref.14060M 2007年製

こちら、付属品もすべてそろった状態で買取させて頂きました!

ずっと愛用されていらっしゃったそうですが、新たに購入を考えていらっしゃる時計があるそうで、その購入金額の足しになれば…とのことでした。

専門のスタッフがしっかりと査定させて頂き、喜んで買取りさせて頂きました!

お客様にも大変喜んでいただきました^^

お売りいただき、ありがとうございました!

IMG_9309

さくら鑑定ではロレックス各種モデルの宅配での買取りをしています。

手放したいロレックスがあるけれど、忙しくてわざわざお店まで行く時間がないという方や査定で待つのが苦手という方にはとてもおすすめの方法です。

さくら鑑定に宅配買取りのお申し込みのご連絡をいただければ、すぐに宅配買取りキットをお送りいたします。

売りたいロレックスを箱に入れてご返送していただければ、専門のスタッフが査定し、すぐに結果をお知らせいたします。

お客様が納得されない限り、買取りは致しませんので、安心してご利用くださいね^^

カンタン便利なさくら鑑定のロレックス宅配買取り、ぜひご利用ください!

 

IMG_9310

サブマリーナはもちろんのこと、デイトナ・ミルガウス・ヨットマスター・エアキング・エクスプローラーⅡなど、ロレックス各種モデルお待ちしております!!

サブマリーナモデル紹介

 

用紙DL お問い合わせ お問い合わせ